ホットヨガ 東京

多くの店舗があり、どの店舗もアクセス良好!女性専用も嬉しい。

ホットヨガスタジオLAVA

私は東京都内でホットヨガのスタジオを選ぶのに駅近くにあることが最優先でした。私が選んだラバのホットヨガスタジオは、日本最大のホットヨガスタジオです。ほとんどの教室が駅近にあり、通いやすいのが特徴です。

 

会員種別によってはどこの教室でも通うことができるので、会社帰りには勤務先の近くで、休日には自宅の近くで…。など、店舗の選択肢もたくさんあることも魅力です。休日にも気軽に通えるスタジオが便利ですよ。

 

また、女性専用のスタジオも多くあるので、特に男性の目を気にすることはなく汗をたくさんかいて、すっぴんでウロウロしても全く恥ずかしくありません。私が以前通っていたスポーツジムでは、男女兼用でしたので、汗まみれの時は、男性からの視線が気になってしょうがなかったので、女性専用はとても嬉しいです。

 

女性専用だけに、スタジオがとても清潔なのも嬉しいところです。汗臭いスポーツジムとは大違い、最初行ったときはその雰囲気の良さに圧倒されてしまいました。さすがです。

 

また、ジムのように靴を持って行ったり、タオルを持って行ったりして荷物がかさばってしまいがちですが、ラバのホットヨガでは靴は必要なく、タオルもレンタルがあるので、荷物が軽くて済むのも良い点です。

 

また、好きな時間、好きな曜日に予約を入れてレッスンを受けるというスタイルを取っているので、曜日や時間に縛られることなく、自由きままにレッスンを受けることが出来ます。自分のペースで通えることが長く続ける秘訣かと思います。

 

気になるホットヨガLAVA(ラバ)の料金についてはコチラ>>>

発汗作用は抜群。心も体も思いっきりデトックス。

ホットヨガスタジオLAVA

ラバのホットヨガは、室内温度32度〜38度、湿度50〜60%に保たれています。この環境の中でヨガをするということが、体を芯から温め、循環を良くする作用があります。

 

皆様もよくお聞きになると思いますが、体内の巡りを良くすることで、体調が抜群によくなります。私がまず感じた体の変化は便秘が治ったということ。

 

それまでは、頑固な便秘に悩まされ、便秘薬が手放せなかったほどなのに、こちらに通い始めて1週間ほどで快便になりました。女性ならこういった悩みも多いと思います。ヨガのレッスンの中でも便秘解消、腸を整えるポーズなどを取り、臓器を温めることで巡りがよくなり便秘が治ったのだと思います。

 

また、何より一番の特徴であるのは体を温めることにより促される発汗作用。私はあまり汗をかかないのですが、ラバのレッスンに出ると気持ち良く発汗します。

 

体はいつでもポカポカで冷え性だった体も、全く冷えが気にならなくなりました。冬でもいつでもポカポカしています。

 

また、汗をかくことによって、びっくりするくらい肌がツルツルになりました。友達に、最近肌の調子良くない?と聞かれるようになったのも、ラバのおかげです。美肌効果の満足感は、私の場合◎の評価です。

 

体は、1度体温があがると基礎代謝が10%は上がるともいわれています。無理にダイエットをするよりも、こちらで思いっきり汗をかいて基礎代謝を上げることこそが、ダイエットへの近道なのではないでしょうか。

 

初心者でも大丈夫!レベルに合わせたシステム。

ヨガ教室に通うとき、一番不安なのは・・・レッスンについていけるかどうか?ホットヨガスタジオLAVA

 

特に私は体が硬くて、前屈がまったくできないほど。最初は不安になる気持ちも分かります。実際私もそうでした(笑

 

痛くて痛くて、前屈なんて無理です!!というくらいひどい硬さなので、ヨガ教室なんて絶対に無理だと思っていました。ですが、ヨガを進めてくれた友人いわく、『体が硬いとかは全く関係ないし、みんな自分のペースでやっているよ!続けることの方がよっぽど大事なんだよ。』

 

ホットヨガLAVA(ラバ)の体験の流れを動画で見る>>>

 

と言われ、妙に納得したので通うことにしました。いざ通ってみると、クラスが初心者から上級者までレベル別にクラスが設定されていて、自分で好きなレッスンに通えるというところに感銘を受けました!私みたいな初心者にはとてもうれしいシステム。

 

また、通っている人はバレリーナみたいに柔らかいんだろうなあ…。なんて想像をしてましたが、実際に通ってみると、皆様ご自身の無理のないペースでやっていらっしゃるので、私もマイペースにレッスンを受けることができました。

 

先生も優しく指導してくださいますので、全く心配は無用だったな。。。

 

と、あとから思いました。

 

レッスン内容もパワー系からリラックス系までその日の気分で選ぶことが出来るのも魅力の一つ。いつまでも飽きることなく通い続けることが出来ます。

 

ハードな運動は苦手。でも、美しいプロポーションが欲しい方にオススメ。

ホットヨガスタジオLAVA

私は以前スポーツジムに通っていましたが、ハードなスタジオクラスに、ランニングマシン、なんだか行くのがつらくなってしまって結局行かなくなり、会費だけ払い続け…半年足らずでやめてしまいました。やはり、いくらダイエットや体形維持のために頑張りたくてもハードだとなかなか続けることができません。

 

ラバもいつまで続けることが出来るのやら…と思っておりましたが、毎回気持ち良いポーズを取って、自分の好きなペースで続けることができ、たくさん汗をかいてスッキリするので、毎回レッスンが終わった後は気分爽快で、気が付いたらラバに行かないと気持ち悪い!と思うくらいハマっていました。

 

何よりスポーツジムやランニングなどの運動と違って、

 

ラバのホットヨガはやっていてしんどい、ツラいということはなく自分ペのぺースで動くことが出来るので、私のように運動はしたいけど、ハードな運動ではなく、楽しんでスポーツがしたい!という方にはお勧めです。

 

ラバのホットヨガに通うことで体が温まり、確実に体の循環が良くなります。ずっと便秘で悩んでいる方や冷え性で悩んでいる方は是非体験して、体がどんどん変わっていくのを実感していただきたい!と思っています。

 

通って良いことづくめ!ラバのホットヨガ!

ホットヨガスタジオLAVA

 

ホットヨガスタジオLAVA

 

私は、ラバのホットヨガに通い始めてから良かったことばかりで、今は体調がすこぶる良いです。今ではラバに通わないと体がムズムズするくらいです!便秘や冷え性は見事に改善され、毎日快便、冬は寝るときソックスを二重にして、電気毛布を使わないと眠れないくらいでしたが、今では裸足、電気毛布なしで寝られるようになりました。

 

また、ラバの発汗作用のおかげで肌はツヤツヤ、体重も始めたときより5sも痩せました。特に食事を制限はしていませんが、何より快便になり、発汗してデトックスがうまくいっているということ、体内温度が上がって新陳代謝がかなり上がったという実感があり、いつの間にか痩せていました。

 

とても健康的に痩せることができたと思います。むくみもなくなり、体の循環をよくすることがこんなにも体に良いと思っていませんでした。

 

恐るべし、ホットヨガ。また、ラバはアクセスが良い立地にあるということ、ジムに比べて荷物がコンパクトであることが、続けられるポイントでした。

 

自分のレベルに合わせたレッスンが設定されており、自分の好きなクラスを選べるということも飽きがこないです。美脚ヨガというものもあり、夏前に1か月、集中的に受けたこともあります。

 

とにかく、続けると楽しい、良いことづくめのラバのホットヨガはおすすめです。

 

ホットヨガスタジオLAVA

ホットヨガラバなら東京都内に店舗が多い!ヨガの体験が今なら1,000円で受けられます。

ホットヨガスタジオLAVA

 

東京のLAVA(ラバ)店舗一覧

 

銀座本店★| 渋谷店★| 渋谷クロスタワー店★| 三軒茶屋店| 経堂店| 成城学園前店| 自由が丘店| 赤坂店|新宿西口店| 新宿東口店| 高田馬場店| 日暮里店| 池袋西口店| 成増店| 秋葉原店| 北千住店| 大森店|綾瀬店| 大泉学園店| 高円寺店| 荻窪店★| 吉祥寺店| 調布店| 立川店| 府中店| 八王子店| 南大沢店★|二子玉川店| 町田店| 町田木曽店| 竹ノ塚店| 五反田店| 新橋店 | 池袋東口店 | 西葛西店 | 錦糸町店 |練馬店 | 聖蹟桜ヶ丘店 | 市ヶ谷店 | 東京八重洲口店 | 三鷹店 | 下北沢店 | 目黒店 | 恵比寿東口店 | 中目黒店★ | ときわ台店 |国立店 | 清瀬店★ | 千歳烏山店 | 本郷三丁目店 ★ | 浅草店 | 田無店 | 瑞江店 ★ | 新小岩店 | 浜田山店 ★ | 蒲田店 ★ |巣鴨店 | 中野坂上店 ★ | 野方店 | 武蔵小金井店 | ひばりヶ丘店 | 自由が丘学園通り店 | 笹塚店 ★ | 戸越店 |flat 長原店 | flat 三軒茶屋店 | 国分寺店 | 大井町店 | 門前仲町店 ★ | 上石神井店 | 東村山店 | 東陽町店 | 志村坂上店 | 王子店 ★ |阿佐ヶ谷店 ★ | 青物横丁店 | お花茶屋店 | 亀有店 ★ | 赤羽店 | 町屋店 | 下高井戸店 | 向ヶ丘遊園店 | 狛江店 |

 

(★印のスタジオのみ、男女共用となります)

 

>>>ホットヨガスタジオLAVAのHPはコチラ<<<

 

 

ホットヨガスタジオLAVA